囲碁ですことよ

なんか最近、囲碁の日が多い気がする。
今日も囲碁の日でした。
しかも最近、ウチと先生だけ。
1人はこないとして、1人は・・・入院してんのかなぁ?
医者の許可がおりないからって理由だったが・・・連絡ぐらいほしいorz

腕前は・・・まぁまだ細かい部分で見えてないけど、
今日は中押しで負ける負け方はしなかった。
まぁ多少指導あったけど。
今度の試合では、最後まで戦いたい・・・

 

AOE3は・・・こだわり侍Rはもう通用しない気がしてきた。
やっぱり遠距離に弱いよ!
建物壊すの早くて好きなんだけどねぇ。。。
勝ちにいかねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。