学校説明会いってみた。
こういうのって、ちゃんと質問したい事をまとめて行かないと、
あんまり意味ないね。
かろうじて、なんとなく思っていた疑問とか話して会話を伸ばしたけど、
質問なしだとアッサリ終わりそう。

そんな説明会が、東京の中野でありました。
もちろん、いつも通りに自転車で行ったんだけど、

プシュー

ああ・・・懐かしい音・・・
じゃなくて!
イヤになる音!
自転車パンクしたあああああああ。
最近のウチの唯一の運動器具。
たぶんこの自転車無かったら休日は家に引き籠ってるハズ。
うん。
明らかに、この自転車買ってから休日に外に出る回数増えた!
そんな自転車がパンクして走行不能になった。

どうも最近、
自転車をこいでいて、違和感を感じていたんだよねぇ。
なんといったらよいか分からないが、
カクーンカクーンってなったり、(謎
ユラ~ンってなったり、(謎
1週間で空気がいつもより抜けてたり。

そんな思いもあり、
パンク修理のためにいつものお店に持って行き、
決心しました。
ホイールごと交換する!

ホイールって安くても後輪だけで13000円ぐらいみたいで高いんだよ・・・
だけど、一度車に巻き込まれてから少し曲がった感じになり、
いつも気になっていた。
だからちょうどいいので交換しちゃう。
タイヤも交換。
チューブも交換。

これで不満解消されれば良いけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。