まだタバコの臭いで悩む

ファミレスってダメだね。
禁煙だと4人テーブル席ばっかりで1人で座る感じの席が無いor少ない。
だから時間的には、スゲー周りに迷惑かけてる気がして集中できない気がする。。。
待ってるお客さんいなきゃいいけど、、、いるんだもん。
それでもガンバッテ2時間ぐらい?いたけどね!
ウチより粘ってる人が周りにも数組いたから・・・

しかし、喫茶店もファミレスも、禁煙喫煙と一応分かれてはいるが、
ずっといると服が臭くなる。
さすがにその場にいる時は臭わないので、大丈夫かと思っていたんだが、
家に帰ってから臭い事に気がつく。
んー。
どうして完全に分煙できないんだろう。
これだったらミスド行っても変わらないかなぁ。
ウチの近くのミスドは平日喫煙OKだから、席に臭いがついちゃっているわけだが・・・
お替り自由のコーヒーあり & 長くいても気にならない・・・
それなりに良い場所なんだが。

あ、一番はお金のかからない図書館か。。。
席の取り合いさえなけりゃ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。