体幹トレーニング~はじめ・・・たい

体の基礎力を上げるトレーニングと勝手に思っているが、
これは自分にピッタリだなと思って始めたいと思った。

本は買った。
ちょっと真似してみた。
そして分かった事がある。

場所がない!!!

寝転がれる場所なんてベットの上ぐらいしかないけど、
そこだと両手広げるような感じのトレーニングはできない。
そもそも、汗もかくから布団の上でやりたくない!
いきなり挫折か・・・

自分なりに工夫してやる程やる気ないしなぁ。
何か探さないとなぁ。

1つ案としては、大き目のマット買って屋上でトレーニング。
・・・なんて続くわけがない。
家にいてパソコンやりつつできることじゃないと続きませんよ!
残念っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。