遅寝遅起

なんだか眠れない所為で遅寝遅起が続いています。
朝の7時ぐらいに寝て、昼の2時くらいに起きる感じ(;´▽`A“
なるべく元に戻そうと、あまり寝ないように午前中には起きるように時計をセットするんだけど、
眠気にはかなわず、そのまま消して寝ちゃう事がしばしば・・・
なにか予定があればいいんだけど、何もないから起きる理由が薄れちゃってねぇ(;´▽`A“

そうそう最近、
鋼の錬金術師」ってのを見ています。アニメのほう。
なんとなくあまり好きじゃないような気がしたので気にせずにいたんだけど、
知り合いが面白いよ~とかいうもんだからツイツイ見ちゃいました。
まぁ特に感想はないんだけど、ずーーっと見てます。ボーっと。
全51話?ぽいんだけど、これなら見れそうです。っていうかもう40話ぐらいまで見たんですが・・・
ラストまでもうちょい~

明日はまた高田馬場へ行ってまいります。
自転車でいければいいんだけど、、、朝の体調次第だな。
またラーメン食べてこよ~っと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。