今日も1日重い

さすがにこれは我慢ならないので再度サポートに泣きついた。
返信は1日か2日いつもかかってるので、明日くればいいかなって感じです。
返信ある時はすでに重い状態から開放されているので、
果たしてこの現象を把握しているのか謎である。

重すぎたのでこっちでも色々いじってたら重くなくなった。
0時過ぎたから?
原因が分からないのでどうしようもない。

まぁ無駄にDBのパスワード変えたりワードプレスのコンフィグファイル変えたりしてた。
ちょっとそれでバグって焦ったけど過去のデータが残っていて一安心。

明日こそ1日快適な予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。