たまに書きたくなる程度

ちょっと前まで毎日のように書いてたのが不思議なくらい書いてない。
今日書いてない。
今日も書いてない。
今日も書いてない。

っていうのが続いて今日に至る。
毎日のように日記のことが頭をちらついてはいる・・・ある意味呪われている。

 

最近は、コロナもあって旅行も行ってない。
行ってないお金はだいたい投資かな。
株買ったり、仮想通貨買ったりするのが楽しくてしょうがない。
おかげで日本円が貯まらない!
もっと株買いたいから日本円が欲しいっていう状態になっている。
まぁ、あったらあったで一気に使っちゃうので、今ぐらいのほうが分散投資にもなって良いともいえるんだが。。。

副業ができてないね。
目標決めて何か成し遂げたい。

健康面は良くなっている。
1つ前の日記では最悪の状態だったんだが、だいぶ改善したと思う。

一番良い朝は、
5時30分には起きて、朝の準備してから屋上で朝日を浴びながら軽い運動というかストレッチなど。
そのあと、瞑想5分くらいしてからちょっとした作業or勉強をする。
朝ごはんは青汁+乳酸菌。
これやってると、起きてから1時間後くらいには大きいほうも出るようになった。
おかげで便秘もない。
青汁だけは欠かしてない。
あのキツイ便秘はもうイヤだっていうのが体に染みついたのかもしれない。

食事の量も減った。
基本的にごはん少な目。
休みの日のお昼は、軽く栄養補助食品食べるか、ナッツなどを食べるだけにする。
そうすると、17時前にはお腹空いてるんだよね。
夕飯が待ち遠しくなっている。
その飢餓状態がお腹を良くしている。

youtubeはこの手の動画を良く見る。

(りんちゃんかわいい!?)

ええ、かなり影響されてますが何か?

 

運動は、
以前と同じで自転車通勤で、特に帰りは全力ダッシュを心がけて走ってる。
それと、
バーピージャンプをしている。

これだけでかなりの負荷になっている。
ただし、50回はできない!!!
最近は30回超えぐらいまでならできるようになったけど、体力ない日はできてない・・・

 

色々やってはいるが、目標は定まっていない。
とりあえず、
やる事をきっちり予定させて5時30分起きを定番化したい。
体がめちゃくちゃ疲れてる事があり、休みの日にダラダラしちゃうことが多いので、体力つけて休みの日も5時30分起きしたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。