答えがあるって楽だわー

レポートやってて単純に単語の意味について説明せよってのが楽すぎて感動。
答えが一つにならないレポートが凄く大変なのでその単純さが怖い。
というか、逆にまるっきりコピーになっちゃうからそれでレポート通るのかが怖い。
あと、コピーしてて意味分からなかったりするし。
なんのためのレポートなのか良く分からないけど、やってる感だけはある。

そんな事を「経営の応用」→「基礎生命科学」の順でレポートやってたら思ったのでした。

いやー。意味はサッパリ分からないw
テストどうなるんだろう?
教科書もないんですけど。
とりあえずテスト落ちたら買おう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。