テスト前日

さて、
北海道情報大学の通信教育部・・・テスト前日。
自分にとっての最後のテスト・・・となるに違いない今回のテスト。
いつもよりも気合は入ってます。
ヤルキネーっとかいってテストさぼったりなんてしませんよ!

そして、
レポート作成まっさかり!
テスト勉強なんてこの通信教育でしただろうか?

・・・たぶんしたことない!

レポートやればテスト受かるんじゃない?ってぐらいの感覚だ。
もちろん、落ちる科目もあるけれど・・・

レポートはもう最後の手段使って終わらせてます。
よくわからんがネットから拾ってきてコピー祭り・・・
いやほら・・・何もしないよりは良い!
一応、テスト受ければ合格する可能性あるしね。

今回はシビアなので1科目でも多く受けておきたい。
目指せ4科目合格!
そして卒業へ・・・

もうここまでくると、卒業できればイイと思うだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。