ちょっとね。なんだろうね。

今更、前回ボツになったレポートが納得できずにいる。
課題内容間違えてないか? 教授が。
ボツ理由が理解不能でやる気なくなってしまったw
前回・・・半年ぐらい前のなんだけどな!
不合格理由も何も書かずに返させるのって大学じゃ普通なのか?

まぁいいけど。

なんっか色々と不満のある大学だ。。。
やっぱり学校よりも塾とかのほうがしっかりやってくれそうというのはよく分かるなぁ。。。
資格取得とかの学校はしっかりやってくれるのかなぁ~ (期待の目

なんにせよ、大学卒業という資格はここでしか手に入らないのでやるしかありませんけど。

・・・ってか、今日やるはずの科目間違えた事に今キガツイタ。
明日から本気だす・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。