も~い~くつね~る~と~

学校のテストだよ。

あ゛あ゛・・・休みが終わる!
来週1週間会社休みたいぐらいだ。

何もしてねえええええええええええええええええ。

朝起きた時から今日こそはやらねばと思っていたんだが、
気が付いたら夜だ。
どうしてこうなった!

まず何からやるのか?
テスト受ける科目を把握してレポートが何なのかを調べる。
なんかもう気合でどうにかなるレポート探しからしないとダメなんだよな。
毎回そうなんだけどね。

でもまぁ・・・それで卒業まで後少しまできてるので自分スゲー。
インターネット授業でも取ればお金もったいない感じがしてやるんだけどなぁ。
もうお金かかるからやりません。

なんにしても・・・
3年次編入で通信とはいえ大学入ったはいいが・・・最初のやる気は続かなかったな。
分かってたけど・・・まぁこれが普通だろう。
たぶん1年目からだったら卒業とか無理。
3年次編入だからこそ、簡単な科目だけ取れば卒業できるからなんとか自分でもどうにかなりそう。
・・・っとまぁ、そういう話しは卒業単位取った後にしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。