もう少し良くても。。。

(゚ロ゚;)つ http://zenryokuhp.com/blog/archives/2010/11/windows_xpwindo.php
会社PCで試してみるか。。。
いや、その前に、Oracleのサービスを1つ止めれば・・・

ん。
そういや大学のテストの成績発表があった。
4つしか受けてないけど、まさかの3つ合格。
いや・・・全部インターネット授業の科目なんだけど、
まともにそっちの授業も受けてなかったから不合格かと思ったら、可でした。
1つはさらにヒドイので仕方ない。
ってか半分以上回答も空白だった。。。
簿記原理応用編。。。テスト受けた感じでは、簿記3級レベル・・・か?
問題数が少ない分、もうちょい簡単かな。。。それでもダメでしたっと。。。

逆に~
情報システム学概論Iはそれなりに良かったと思ったのに可だった。
なんで・・・どこが間違ったの・・・答案用紙返してほしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。