[PT2]低消費電力?静穏録画PC組み立て計画3

妄想は止まらない

[HDD]
買わなくいい気がしてきた。
時期的に、値下がり傾向&不具合ありでどのメーカー品も選びにくい。
昨日決めていた、
>WESTERN DIGITAL : WD20EARS (2TB SATA300) 15979円?
これも、アスキー読むと2000円くらい先週から値下がりしてるらしぃ?
なので、時期がくるまで(1ヶ月後とか?)今あるHDDを流用すればいいかも。
容量が足りるかどうかは・・・がんばってエンコードする!?
まぁそもそも今期から録画するのは中途半端なので、
次期まで本気録画することもないんだが。

[グラボ]
ナニソレ?

[マザボ]
Intel : D510MO 7400円?

新型ATOMだし、今はこれぐらいしかない。
ASUSからも発売されたようだけど、違いがよくわからないのでIntelで良い。
ケースに付属されてたらそれを選ぶかも。

[CPU]
Intel Atom D510 (onboard)

マザボにひっついてるので別個で買う事はない。
本当にATOMでいいのかぁ~

[ケース]
選定中~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。