アブラマシマシ○ アブラシュウ×

自転車って全員からなめられてる気がする!
歩行者からも・・・車からも・・・
なんかしらんが、通りを走っていると、横からでてきた車がこっちが真っ直ぐ通ろうとしているにも関わらず、
先に前にでて進もうとしやがる!
だからブレーキかけないとブツカル( ̄◇ ̄;)
どういうこと!
こっちの道を走ってるほうが優先度高いはずなんですけど!

歩行者もそう。
横断歩道ならしょうがないと思うが、
普通の道でこっちがまっすぐ走っているのにその前を横切ろうとしてくる。
もちろんそのまま進むとブツカルのでブレーキをかける・・・
ウチが行ったらいけよ!
一番ヒドイのは、こっち青。横断歩道赤で横切ってくるヤツ。
ブレーキどころか一時停止させられましたよ。

なんか最近こんなん多かったので愚痴ってみた( ´△`)

あ、でも、一番怖いのはノーブレーキで大きめの通りを横道から横切るオバチャンね。
子供乗せたりもしてるし危ない。
いつかぶつかるから止まれと何度心の中で叫んだか・・・

 

昨日、打ち上げだったんだが、
お好み焼き屋にいったから着てる服が全部油臭くなった。。。
リセッシュとか効果ないんだな。。。
コートどうしようorz
やっぱり飲み会とか性に合わない。
行かないは正義。。。

 

マイクロソフトから、入金確認の案内が来た。
なんだか色々書いてあったからもうテックネット使えるのかと思ったが、エラーがでて登録できない( ̄◇ ̄;)
カード届くの?待たないといけないのかな?
土曜日までに間に合うのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。