財布なくした騒動

朝、スーパーで買い物してた時は確かにあって使ったんだけど、
お昼にご飯食べにいこうとしたら無くなってしまった。
もらいものだけどわりと気に入ってしまったので使っていただけにちょっと残念な気持ちだった。
スーパーで落し物なかったか聞いてもない。
もうだめかなと思いつつも、帰ってからカバンの中をドンガラガッシャーンしたら出てきましたとさ。

いつもと違うところにいたんだよね。
おそらく買った飲み物と一緒に入れてしまったんだと思う。

日報にも書いたから、明日行ったらあったって言っとかないと。。。
あー恥ずかしい恥ずかしい。

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。