さて次は・・・

魔の2連休バイトが終わりました。
思ったよりアッという間に終わったなぁ・・・慣れた?
んでもって明日から学校がないもので暇なのです。
ま・・・ゲームやマンガ以外でやりたい事としなきゃならない事はイッパイあるんだが。
そんなのできないに決まってるでしょ!(何
あーどうしよ・・・どうしよ・・・どうしよで悩んで1週間過ぎるなキット。

そういや、この暇な期間にネットワークの勉強しようとか思ったけど止めました・・・(゚ロ゚;)
もっと基本的なエクセルを使えるようにしようかなと(;´▽`A“
基本的なソフトだと思うんだが、ホボ使わないから使い方がイマイチ分からないんだよねぇ。
業務で使うとかどうやるんだよ!といった具合です。
問題は・・・エクセルのバージョンは何にするか?
2003か2007かで迷ってます。
やっぱ新しいのに慣れておいたほうがいいのかねぇ・・・
あ、どうせだから「ThinkFree」の使ってやるか・・・

さて、この後、しばらく起きてアニメ見るか明日の朝起きてみるか悩んでます。
だってどうせなら早く見たいジャーン( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。