毎度のことながら・・・

旅の手続きが面倒とは思うかなぁ~(;´▽`A“
わりと1日がかりだったかもしれない。
そういうのがイヤな人が旅行会社任せにするのか。
でも今回はお断り少なかったから早目に色々決まったかも。

ちょっと変則的ではありますが、
小笠原に・・・9泊10日かな。
船で2泊+宿に7泊してきます。
総予算・・・たぶん15万円。
現地のツアーとか申し込むとこれぐらいはかかるねぇ。
かといってツアーなしだと楽しめない事もあるので必要経費。
あ、3月に行く予定だったが、結局2月26日に行く事が決定。
もうチケットも買った。
全部済んだ。
あとは行くだけ!

さて・・・ここで疲れた。。。

来週あたりに伊勢周辺に行く予定と・・・一度帰ってきた後に小笠原・・・の前に、どこか行こうと思っている。
18日に試験があるのでここは家にいないといけないのが少しネック^^;
まぁ、合格発表見る前に小笠原行く事にはなりましたがw

このね・・・小笠原の前に2つも旅に行くってのが案外面倒><。
旅はね・・・何も考えずに行くか、計画練るなら1箇所だね。
続けて計画立てて行くものじゃない!
面倒になってくるわー。
ましてや伊勢とか良く知らないし。。。
ガイドブック見ると色々ありすぎて悩むし。
どうせなら世界遺産巡りでもしようかと思ってきたし。
めんどうじゃあああああああ。

・・・でも行くけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。