お電話ありがとうございます

とうとうやってきました。
最初のうちは、今日も隣でやってるのを聞いて勉強って感じだったんだけど、
だんだん、やってみろよ~とかいう雰囲気になってきてやっておりました(;´▽`A“
それでも電話にでたのは5件ぐらいかなぁ。
そんなにこっちのセンターにはジャンジャン電話くるようにはしてないようなので、
今日はそんなもんだったんだが、本番はじまったらどうなることやら。
ってかねぇ。。。気持ち的にはホボ完璧ぐらいの意識もってたんだが、
いざ電話でやると、全く分かってないヤツになってしまうw
頭の中でシミュレートしてはできるんだが、、、やっぱ実戦は違いますなぁ( ´△`)
分かってる事なのに分かってないよ!(謎
それと電話中、落ち着いてると思ってるんだが、
実際に周りからみてると慌ててるという印象持たれてる。
ウーン(;´▽`A“
まだまだ修行が足りません。

そして夜はAOCやって就寝。。
最近またAOCやりだしたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。