あれれ~

2日もサボってる・・・なぜだ。

今日はなんも収穫のない乱獲しかしてないので書く事なし。

昨日~~
友達と遊んでいたんだが、
近所に新しくできたラーメン屋でお昼を食べたんだけど、
店名とかわすれたので記録なし。
ただ・・・一人でラーメン作って接客してるので遅い。
さらに、麺が太いから茹でるのも時間かかって二人までしか茹でれないw
すんごい待ちました。
ラーメンじたいは美味しい感じだったんだけどねぇ。
そこで!
中学時代の友達に会いました・・・
ウチは最初気がつかなかったんだけど、一緒にいた友達が気がついた。
なんか・・・だいぶ体型がふっくらしちゃって分からないよ(;´▽`A“
でもでも、
やっぱり地元ってこういう出会いがあるから好きだぁ(´ー`)y-~~
地元から離れたくない理由・・・地元LOVE。

その後~
新宿のヨドバシへ。
キャンペーンでお世話になった人とかいてちょっと気まずいんだけどね・・・
むこうは忘れてるかもだから話しかけなかったけど。
ここにきた理由は、友達が10000円のクーポン券持ってたから。
あれですよ。ブロードバンド加入でもらえるやつ。
期限付きだから時間がある今日きたのです。
まぁ、細かいもの買うんだろうなぁ~とか思っていたんだが、
なんだかんだで、金曜日新発売の5万円もするICレコーダー買いやがった(゚ロ゚;)
その場で見てその場で買うとかアリエネー(´ー`)y-~~
社会人は金の使い方が違うぜい(前からだったかもだが)

その後~
ゲーセンで三国志大戦や~ガンダムの操縦席に入るやつとか初めてやってみた。
思ったよりおもしろくないかも・・・
動かせれば面白いかなぁ・・・

帰るころにはパラパラと雨が降り、帰ってしばらくしたら雪デシタネー。

っと、昨日のことでした。

急いで書いたからはしょってます。終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。