でもやっぱり南の海近くでノンビリしたい

波の音を聞きながら午後はランチ食べた後に眠りたいね。
20分程。

そうすればもっとイキイキと仕事ができるような気がする。
次に仕事を辞めた時はしばらく沖縄周辺で過ごすべきだなぁ。

しかし辞める予定がない。
今以上に給料もらえる自信がないっていうネガティブな理由。
だったら・・・なんか理由つけて1ヶ月ぐらい行って来まーす。とかいって仕事できないかなぁ~?
会社にずっといる必要もないしー

がんばればそのぐらい許可がおりそうな雰囲気あるのが自由で良いところ。
・・・ただ、パソコンメンテとかができなくなるし、ネット関連で何かあったら対応できる人がいないのが辛いところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。