今日はフットサルー

今日は書きたい事多いんだが、眠くてダメダw
明日も忙しくてあまり書けそうにないので、今日簡単に・・・

高校の友達とフットサルしよーって事で2年ぶり?ぐらいに集まりました。
バイト休んでまで参加(´ー`)y-~~
だいたい、高校の時のお昼にサッカーやってた連中。
社会人や、大学生などいろいろいたが、結構集まったな・・・すごい。
しかし、13時~14時ぐらいに激しい雨が降って、フットサルできないんじゃないだろうか?
と、不安になったんだが、芝生だったおかげか?意外にもできる状態だった。
その後天気はチョー晴れちゃって、暑すぎ( ´△`)
ちょっと動いただけで汗ダラダラでバテマス。
そん中、知らない人に話しかけられ、試合しよーって事でやってました。
結構こういう場だとあるんだよね。
レベルも同じぐらいだったので、結構いい試合になった。
うまいヤツが数人いて、あとは初心者的な・・・僕は初心者のほうですが・・・
まぁ運動できりゃーいいのです!

そして、19時近くまでやってました(;´▽`A“
交代とかして休み休みだったけど、結構やってたな・・・
最後のほうは、足が釣りそうになった、、、しかも両足(;´▽`A“
まぁ前回やった時は完全に釣ったので、まぁOKかなっとw
しかし、結構足釣るもんだな(;´▽`A“
相手チームにも足釣った人いたよ。
はっきりいって、高校卒業してから足釣るようになったので、
体力の衰えを感じますよ( ´△`)

そんじゃまか・・・体力使い尽くして、
なんだかシャックリが止まらなくて苦しい夜にお休み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。