オワタ\(^。^)/

本日一気に終わりました!
個人研究とグループ研究の両方おわったあああああああああ!
もう学校ですることはないです。。。卒業のみ。。。( ´△`)アァ-
なんか悲しいのでちょこっとやる事残して帰りました。
だから明日も行きます・・・定期切れたのに。
あ~あ、定期切れてなければ来週とかも行くんだけどなぁ。
さすがに交通費払ってまで無駄に行くのはどうなのかと思ってしまう。
・・・ってか、どんだけ学校好きなんだよ!って自分に言いたくなるなw

なんだかんだで4年間プー太郎生活してた時は学校に憧れていたんですよ。
それが現実となり早2年。
ほんとに早かった・・・
早すぎちゃってまだまだ行きたい気分です。
こんな気持ちになったのも、4年間のプー太郎生活があったから。
高校卒業してすぐに専門学校受けはしたけど落ちて行けなかった・・・あれは正解だった。
あのままズルズルと専門学校行ってもこんなに勉強しなかったと思うし、
学校行きたくないと思っていたかもしれない。
もしあの時に学校に行っていたら・・・
同じ学科のアイツみたいになってただろうなぁ。。。というのが想像できて困る。
でも・・・
4年間も何もしないのは失敗だ!
せめて2年。
いや・・・1年・・・数ヶ月・・・に、抑えられなかったのか!
・・・やっぱ失敗の人生だよな( ´△`)
まぁ、予定ではあと、少なくても75年は生きるので、
あとの長い人生の教訓になってくれれば幸いだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。