明日は休みにしたので出かけたかった

平日にどこか行けるチャンス到来!
こうなったら勢いで群馬まで行ってシャワークライミング体験しようかとか思ってました。

そして調べた。
電話した。
断られた。
終了。

まぁね。。。
前日の夜ってなかなか難しいよ。
ツアーするほうも都合ってもんがあるし。

だったら平日の高尾山いこうと思ったけど、
水遊びの妄想してた中でハイキング行くのも気持ちが乗らず。。。
というか、レビューの期日が迫っていてレビュー書いてたら遅くなったから寝たい。

いや・でも・まてよ。
気軽に行けるのが高尾山の良い所。
午後からでも行っちゃう?
スニーカーで行ける範囲のコースで。
まぁ起きた時間と気分で決めるかな。
さすがに家でモンモンとはしたくない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。