化物語見てると思うんだけど、
以前、誰かさんにあげるといった扇子がずーっと埃を被ったままになっているんだけど。
どうしよう!
なんか1度渡すチャンス逃すと渡しにくい。

 

週末まで@2日・・・も!平日がある。
明日行って明後日休みたい気分。
まぁ仕事量的にそんな余裕はないんですが。
有休的には余裕アリマスヨー。
っていうか消滅しちゃうから使わせてええええ。

 

そうそうPCケース。
新しいのがでない限り、60%の確率で、
SRD2D080V21
フリーダム FPC-01ITX
このセットになりそう。
上のはACアダプタです。
電源効率が良いらしい。
もう1度現物を見て、大きさに納得いったら買う感じ。

 

疲れるから1時までには寝よう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。