やっぱりやめとけばよかたああああ

買っちゃいました。
ジージェネの新しいヤツ。
しかも、中古で、ホボ定価で・・・そしてタバコ臭い箱と説明書の・・・
もう絶対にあの店で買わねー・・・

まぁ今回は、
何かしたくてしょうがなくなったから、早くほしくなってしまって買ったわけだが、
その所為で、日記書く事あるのに書かないし、
他の事がどうでもよくなってやらなくなったし、
1日中、変な座り方をして画面と睨めっこ。
気が付いたら寝てたり、
夜更かし当たり前になったり、
見てないアニメが溜まってしまったり(何

イイ事がない!

ああ、時間無くなったから、運動もしなくなったな。。。
うーん。
どうするべきなんでしょ。

ところで、ジージェネってスパロボよりダルイ事に気がついた。
スパロボ以上にリセットゲームじゃん!!
あともう少しで開発できるレベルになる → 撃沈 → リセット
修理できずに消去されちゃうから、リセットしかない!

それと、自由に次のシナリオ決められるのね。。。
どこからはじめたらいいかとか分からなくて、最初は混乱した。。。
なーんだかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。