いいなというアイディアがあった

それをいかに早く行動にうつせるか?

今日は1つそれがった。
声はでるけど顔はでないyoutube動画で再生数取れそうな動画撮影。
といってもいきなり100万再生とかそういうのじゃない。
じわじわ1万再生いって数年で100万再生いったらいいよねー的なものだけど、
続けていければ可能性としてマネタイズできる。

まぁ問題は、
それをするのが好きか?って聞かれたらそうでもないんだけど。

でも、自分の修行と思えば・・・?
滑舌が悪いので、しゃべるのが苦手なんだよね・・・そこで強制的にしゃべることになるので日々の修業の場ができる。
そして、表現の仕方も学べる。
数回やってもいいかもね。
ただ、youtubeのマネタイズが最近厳しいのでモチベーション保てるかどうかは謎だけど。

さぁ他も探そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。