ああ~青色申告~

まだしてない。
去年分はまとめた・・・はず。
あと、色々〆処理をすれば完了・・・の、はず。
たぶん経費が上回っているので今年の利益はマイナスやー。
どこまで経費にしていいものかという問題もあったりしてなかなかに悩ましい上に、書き方が合ってるかどうか不明という難しさ。
とりあえずは提出できそうなところまでもっていきたい。

仕事中にでもやりたいところだが、最近は・・・
仕事も忙しいというか、やる事を作ってしまったので暇がない。
ただ、楽しいけれど。
自分が欲しい機能を詰め込むんだ・・・

それとは別にシステム開発入りそうでちょっと怖いところ。
また今作ってるシステムが中途半端に終わって、結局無駄な時間を過ごしたみたいな結果にならなければ良いけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。