とりあえず休講

あー・・・書きたい内容はあるんだけど、どうも書けないでいる今日この頃。
昨日なんて、学校行ったら麻疹(はしか)で休講になってて授業なかったのです。
しかも、他の人こないし!!
なんでみんな知ってるのさ!
まぁおそらく、一昨日の午後に休講決まって午後に授業ある人は聞いたのだろう。
ウチもメッセでそれらしいこと聞いたんだが、ジョークかと思って流してしまったw
まぁどうせ他にやる事ないからいいさ。

それで~
なんと来週まるまる休みなんだよね。
個人的には学校の休みは歓迎じゃないんだけど・・・仕方なし。
だからどうしようかと悩んでます。
来週中にどっかの会社の面接とか行けたらいいんだが、とりあえず1社も決まってない。
もっとちゃんと就職活動しろよ!と言いたくなるが、乗り気しない・・・
だから、この前書いたドットコムマスターの参考書買って勉強しようかと検討中。
まだ買ってないので検討中です。
でも、おそらくもう試験の申し込みはできそうにないんだよね(;´▽`A“
まぁネットワークの勉強ってだけでもアリかなぁ~っと。
できたらいいね・・・できたらね。

で、今日は何をしていたかというと、
CDの予約 & 生活用品の買い出し・・・あと大半ゲームしてました。
CDの予約なんだが、フト思った・・・近所にCDショップがない!
結構前はあったんだが、潰れてなくなってる・・・
駅前のTSUTAYAぐらいしかないんですが・・・
しかも!
そこのTSUTAYAも内装が変わっちゃって、CDの販売のコーナーが狭くなり、予約もなくなった?
それとどうでもいいが、貸出のアニメDVDの棚が異常に増えてたw
そんなこんなで、近所にCD予約できる店がない事に気がついたのでした。
新作をすぐに買えるのか分からないが、発売日にTSUTAYA行ってみるしかないなぁ。
学校があれば、帰りに池袋とかよって買って帰れるのに!!

さって、とりあえず魔の2連休を過ごしてから来週の事考えていこうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。