余裕がなかったようです

微妙に寝込んでました。

腹痛+微熱。。っぽい症状。
なんとなく肺に圧迫感?
・・・コロナ?

ここしばらく体調不良が続いて昨日は会社を休んでしまいました。
今日も胃腸が悪い感覚なので、コーヒーを飲まず、お昼は、野菜+バナナ2本とかやってました。
夕飯は普通に食べたけど。
もう体調不良はイヤだね。

対策としては、睡眠・・・しかないと思ってる。
免疫力あげるぞー!

 

そんな感じで、動画作ってる余裕なかったー!
いや、 やる気がなかったともいえるが!
どう考えても・・・バズる要素がないんだよね。
食事系にしたって、やっぱり本人出てないと再生されないよ。
食べてるだけの動画あるけど、、、そう。食べてるんだよ。
ウチのは食べる前を撮ってるだけ。
ブログでいいじゃんってところ。
いただきまーす。ズルズル。
プハー美味しかったー
までやらないと、おそらく動画として意味がない。

vlogっていうなら、綺麗に。スタイリッシュに撮った動画じゃないと意味がない。
じゃないと、見たいと思わないもん。

まぁ。
やりながら考えていこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。