軽く熱があって怖いんだけど

37.2か3くらい熱が出てた。
一瞬だったけど。。。
その後は36.8くらい。
まぁそれでも少し高いくらい?
なんとなく、熱っぽさを感じて早く帰るぐらいにはなってる。
というか、最近そんな感じなんだよね・・・はかってはいないけれど。
夕方くらいになると少し熱っぽくなる。

 

あーやだやだってところでの、桜台駅。

動画も撮ってたんだけど、、、編集だるくてやってないっていう。
いや、繋げてBGM貼るだけなんだけどね。

しばらく行ってなかったらオシャレになっていて、かつ、練馬駅もそうだけど、「Emio」ってのがプロデュースしているらしい。
パン&カフェが良い感じ。
WiFiはないけどコンセントあるし、なによりパンが美味しそう。
小ぶりではあるけど値段も100円ちょっとのパンとか多いし。

あと、イスが増えた。
逆に、自転車置き場が減ったような気がするけど。

で、「Emio」関係ないけど、桜台~練馬の間にあるお店でランチ。
たぶん、明日・・・動画で・・・出なかったら謎のままで。

アジの開き・・・骨多くて食べにくいから嫌いなんだよね。。。なんで頼んだし!
ただ、大ぶりのアジで家で食べるのとはまた違ったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。