約束まもってくれません・・・

午前中、面接結果の電話待ちしてました。
しかし!
電話一本かかってきません。。。
たしかに、午前中には電話すると言ったぞ!
ってことは落ちたのか?そうなのか?そういうことなのか?ヽ(`Д´)ノ
面接の時も担当の人いなかったし、約束守ってくれない会社です(/□≦、)

今月の今後の収入に不安を持ちつつ、午後はバイト。
せっかく午前中は電話待ちだから午後からのバイト入れてもらったのに、
なんか意味なかったな・・・
さて今日は、西高島平へ。
近いようでマイナーな場所だったのであまり行った事ないです。
むしろハジメテかもしれない。
搬送業務の助手ということで、トラック乗ってどっか行くみたいな感じのはずなんだけど、
倉庫?での搬出作業だけだった。
なーんか業務内容違う事が多いんだよなぁw
はじまるのは14時からだったんだけど、それから2時間待ち・・・( ̄◇ ̄;)
なかなか場所が空かなくてトラックを置けなかったらしぃ・・・
んで、トラックから荷物を取り出す作業なんだけど、TOTOの製品なんですよ。
TOTOといてば・・・トイレ!
もちろん新しいので綺麗なんだけどw
便器重いヽ(`Д´)ノ ・・・重すぎヽ(`Д´)ノ
あれが何十個もあって(何百個?)もうイヤになった( ´△`)
あれやってると便器嫌いになるねw
そんなこんなで20時終了予定だったのが、30分前の19時30分には終わった。
最初の遅れがなければもっと早く終わったんじゃないかと思ったわけで・・・
まぁ、トラック何台もきたので、トラックの到着待ちとかあったかもしれないけど・・・
まぁ、30分早く終わったし、2時間暇してたし、いいか!
倉庫内での流れ作業みたいな仕事より、
ちょっと疲れるけど今日みたいな作業のほうが、
早く終わったりする確率高いので、結構ウマーかなぁ~?

帰ってから・・・
19時ぐらいに留守電に電話があった!
昨日面接した会社からだった・・・・・・・・遅すぎw
声的に、新人さんに近い人が担当な気がした。。。これからちゃんとしなきゃね(´ー`)y-~~
明日電話くれるっていってたけど、明日からでも働きたい僕がいるので、こっちから電話しました。
20時すぎてたけどまだ担当の人いました!
とりあえず、今回は受かった(;´▽`A“
んで、仕事は明後日からってことでした。。。( ´△`)
無理して電話する必要なかったかなぁ。。。まぁフリーダイヤルだしいいか・・・(そこかよ!)
ってことで、ようやく固定のバイト決まりました。
パソコン使ったナンカをするらしぃ。
データ入力ほど入力はないみたい。パソコン操作って感じ。
まぁ時給900円・・・所詮900円・・・( ´△`)アァ-900円orz
せめて1000円ほしかった(/□≦、)
一応平日だけなので、土日は・・・たぶん別のバイトします。
せめて土曜だけでもやらないとホントヤヴァイんです(/□≦、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。