なんか食べ物ばかり撮ってるけど

今日もパスタをはじめ、色々と、食べ物を撮ってた。
というか、あいぽんちゃんのイメージを見るとほぼ食べ物。今日は食べ物以外撮ってない。
なんの意味があるのか?と聞かれたら・・・写真撮影の練習と答えよう。
それと、そういった画像がいつか役に立つかもしれないから。
自分で撮った分には自由に使っていいだろう!(たぶん)

さて今日はちょっとノマドった。
新宿のとあるカフェっぽいところ。
決して立地がいいわけでもない気がするけれど、わりと席が埋まっているし、時間貸しの会議室も全部予約で埋まってた。
そんなところで3時間ノマドな事をしていたが、これは捗ったといえるのか?
考える事はできた。
何か・・・こう・・・提案できるような考えに至った。
効果あり?
できればわたくしめの個人事業の売り上げを立てる為の思考までいきたかったが、そこまでいかず。
まぁそのうち、売り上げに関わる考えに至ればいいかなと思ってる・・・そのうち・・・ね。
仕事でやってることを延長してこっちにも持ってこれると思っているので。
でも・・・経費以外を計算したいよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。