ネオク・・・ドラ・・・ゴーーーン

数日前になるけど、前々からほしかったネオクドラゴンGET!
露店で7万で売ってたんだけど、迷わずGETw
自力でとれなくもないと思うんだけど、多大な労力が必要なため、金で解決です!
ベビードラゴン10匹?ぐらいいるのを、次に沸く前に全部倒せって・・・難しいですよw
1匹HP3000以上あります。。。
ちなみに、プレイヤーのHPは多くても300ちょい?・・・10倍ほどあります。。。
んで~ネオクドラゴンは初期レベルがPETでは最強のLv88.8前後。
なんかものすごく強いようにも見えますが、ぶっちゃげ使えませんw
無駄にデカイ&HP低い(初期で300ちょい?)から・・・
普通に狩りで使おうとすれば邪魔!迷惑!それ以外の何者でもありません。。。
そして最強のウザ技?ドラゴンの息吹をLv90.1で覚えます。。。
モンスとプレイヤー?を長距離吹っ飛ばします(゚ロ゚;)
対人で場所によっては結構使えるとか聞いたんだけど、
味方も吹っ飛ばすという噂がw
うー・・・でも面白そうなので技覚えるまで育てる予定です(;´▽`A“
ただ、ホントでかいので、なかなかウマク育てられないのが現状・・・( ´△`)
どこで育てたらいいものやら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。