ギガスオンライン

リアル生活では特に何もないので、今日はMOE話しだけ~
1日中やってますから~

今日からウーコクーンでギガスオンラインをはじめようと思い、
イルヴァーナ渓谷にいるケイブギガースとの戦いに行きました。
はっきりいって面倒&怖いので、あんまやりたくなかったんだけど、
やっぱりこれが一番イイっぽいのでやってみましたよ。

いやーダルイw
ウーコクーンは攻撃しないのでダメージ受けるだけ。
よって、収入なし。
でも、魔法使うので触媒代は消える・・・
お金と時間がなくなっていきます( ´△`)
永遠と同じ事の繰り返し。
結構ギリギリの戦いなので、下手に余所見もできず、
テレビみながらとかできません。。。
そして眠くなってくる。。。
1日1時間もやったらもうイッパイイッパイです(;´▽`A“

最終的に、触媒が尽きそうになってやめました。
最後はブラッドルーレット連射して攻撃跳ね返して撃破(´ー`)y-~~
最初からすればいいじゃん!とか思うけど、
これすると取得経験値減るらしぃのでなるべく使わないようにしてました。

なんかあんまウマク撮れてないな・・・
ギガスのマヌケ面~

まぁ、気が向いた時にだけやろっと(;´▽`A“
ウーコクーンの進化は遠いな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。