気持ち改造

久々にMOEカテゴリーでの日記。

錬金のこと書きたかったけど、あんま覚えてないからいいや・・・
とにかく金使ったと。。。

んで、ちょっとMOE画面を改良してみた。
まぁすんごく今更ですが(;´▽`A“
あと、さらに今更ながら、ターゲットパレットの使い方を覚えました・・・

↓以前

↓改良後。。。別ゲーみたい!・・・とまではいかないか。

このスキンはちょっと暗すぎて分かりにくいので、近いうちに変える予定。
もうちょっとうまい配置の仕方ないかなぁ・・・
ペット欄+PT時のHPバーの位置とか考えるとこうなっちゃうんだよねぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。