予定変更~

今日は予定では面接のはずだったんだけど、先方の都合で急遽キャンセルに・・・
朝から結構緊張してたんだけどなぁ(;´▽`A“
その反動か・・・先週以上に勉強に身が入らず、
ずーっとMOE関連のサイト見てました(;´▽`A“

いいのか自分!
新人という立場を忘れるな!
1に勉強!2に勉強!3、4はサボッテ、5に勉強だ!!!

・・・あ、きっと今は3、4でサボッテるんだな・・・

そうそう。
期待の初ボーナスの明細書が来ましたよ!
報奨金がどうたら言ってたけど、
少しの狂いもなく、「基本給*0.75」という、
コッソリと、ホワイトボードをカンニングしたときの数字のままでした。

ん~・・・むか~しむかし、想像していたボーナスよりはかなり少ないけど、
でるだけマシって考えるべきですかね・・・
新人なんてたいして会社に貢献してないわけだし・・・
でもね。
やっぱりガッカリ感があるのは否めないorz

まぁ!
額的にちょうどいいので、全部使います(ぇ

その一部になる、モニター。
別の店で三菱の21.5型のモニターを眺めてたら、
それまでは潰れた印象だったのが、普通に見えてしまった(;´▽`A“
これならイインジャナイ?っと思うわけですよ。
でも、1ヶ月で1万円以上?も値下がりしてるんですよ。
もうちょいすれば6万円切るかもねぇ。。。
といった思いや、
やっぱり24型の夢が捨て切れ無いんですよ。
でも地デジチューナー付きが売ってないっと。。。
永久ループに入ってるような気がしてきたw

だらだらと来年になりそうだなぁ。。。でも早くほしいなぁ。。。
ゲームを快適にプレイする解像度+横(or 下)に動画(ニコニコぐらいの大きさ)を配置して、
まともに見える大きさのモニタがほしいほしい( ´△`)アァ-
デュアルディスプレイだと少し離れるからダメです。ダメ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。