ゲームですよ

2日も・・・下手したら今日も日記さぼりそうになった理由は・・・
昔からゲームしかありません。
たぶん、ネットが繋がらなくなったとか、PCが壊れたとかだったら、
なんとかしてその事を報告しようとするでしょう(゚ロ゚;)

いやーもっと詳しく書く予定だったんだけど、
MOEの錬金・・・恐ろしす・・・

全て勢いで5000円が消えた!どっかにいった!
何やってるんだろうと凄く思うのでした・・・
だが、後悔はしていない!

あ、髪の毛切りました。
1000円じゃないいつものところで。
あと、ずーっと週に1回は三国志大戦やっていたんだけど、今回はやらなかった。
ちょっとMOEでお金使ったのが響いてます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。