ウー→ウーティーン→ウーコクーン

1日PET育成しているわけでして、なかなかたくましく育ってくれています。
本日、再び「ウー」から「ウーティーンLv50.1」に進化!

巻き戻る前まではLv55.0前後まで育てていたので、やっと半分取り戻した感じでした。
一応目標までいったので、ブラブラしつつ売買チャンネル見たら、

「出)Lv60.1以上のウーコクーン 求)Lv51.0以上のウーティーン」

ってのがあった!(ちょっと書き方違うけど・・・)
ちなみに、ウーコクーンは、ウーティーンの進化系。(なんかポケモンみたいだw)
普通なら、なんでこれで交換が成立するんだと思うんだが、
ウーコクーンに進化させると、育成が厳しいので、たぶんこの人は挫折したんだろうw
でも、ウーコクーンから、PETを死なせても復活できるようになるので、
僕は進化させるほうを選んでいた。
だって、1匹目死なせてるしねw
なので、この交換はとってもお得なのです(゚ロ゚;)
実は前々からこの交換希望のチャンネルはありまして、はげしく狙っていたんです。
でも、昨日は見かけなくなったので、売れちゃったと思っていたんですよ・・・
ソッコーで売買の申し込みへ(゚ロ゚;)
実は、0.9レベル程、レベルが足りてなかったので、交渉も込みです(;´▽`A“
すんなりOKで交換してくださいました><b

まぁ、PETに対する愛が無いんじゃないかとも思われるんだがw
もう・・・効率選びましたよ。
巻き戻りはホント辛かったので、これでチャラかなと思ったり。
さぁこれからですよ。
これから、次に進化するまで、あとどのくらい時間かかるのだろうか(;´▽`A“
相当マゾイ事は判明しているので、ちょっと怖いです・・・途中で飽きそうだし・・・( ̄◇ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。