Master of Epic (MOE)

Master of Epic
http://gro.moepic.com/
略してMOE。
3DのMMORPGです。

個人的に、3Dはいまいち好きになれずにいたんだけど、
なぜかこのゲームはハマッテしまいました。
なんだろねぇ。。。ハドソンだからかな?(ぇ
ハドソンとはPCエンジン時代からお世話になってるし(´ー`)y-~~
まぁ、なんとなく相性がいいみたいです。

ってことで、カテゴリー作っちゃいました!
たぶん、PET育成日記あたりになるんじゃなかろうかと思われます。
でも、めんどくさがって更新ないかもという噂がチラホラ・・・

まぁこんなのイチイチ作ったのにもワケがありまして、時間を持て余してる・・・・( ´△`)アァ-
だってさあああ
昨日の18時に長期メンテから開放されるはずだったのに、
次の日(今日)の13時になってもまだメンテ中なんですよ?
朝には復活するだろうと期待して、今日の7時には起きちゃって、
ずーっと1時間ごとに状況確認できるページで確認ですよ?
なんかそろそろ疲れてきましたよw
一時期、
「ゲームサーバーはDiamond、Pearl、Emeraldの各サーバー群とも停止中です。」
このコメントから、
「ゲームサーバーは現在調整中です。」
に変わった時にどれほど期待したかw
それから数時間待ちぼうけ・・・・( ´△`)

どこが原因かが問題です。
ハドソンなのか、今回業務提携したゴンゾロッソなのか、BBGAMEなのか・・・
ゴンゾロッソが悪いという印象がものすごくあるんですけどね。

とりあえず、1分でも早く復旧してくださいヽ(`Д´)ノ

↓おまけ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。