頭がモヤモヤするようです

ここ数日間。
頭の後頭部にモヤモヤ感がある。。。
少し調べたところ、その名の通り、もやもや病とかいうのがあるらしい。
わりと症状が似ていて、数年前からの右腕の違和感にも影響しているのではと思ったり。
そういえば、最近、座っていても、くら~っとメマイみたいのもたまにあるな。。。
治すとしたら・・・手術治療!?

去年か一昨年にもMRI撮ったばかりなんだけどなぁ。。。
しかもその時に、めちゃくちゃ閉所恐怖症っぽいのになっちゃって精神的にめちゃくちゃ疲れた体験してるから恐怖感がある。

調べるのも、治すのもヤダ!?

もう少し様子見するかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。