もうオタでいいよ・・・

ありのままを話すぜい・・・

http://www.animecontentsexpo.jp/
↑これ。

チケット買った。
日曜日の買った。

こういうアニメのイベントって行った事ないんだけど、(コミケは同人誌即売会だ!)
ステージで声優さんのイベントをやるっていうもんだから、
ここは是非!
去年ファンになったハナザワカナさんを生で見ておかなくちゃダメだろう!
ってことで、ステージ抽選権付きのチケット・・・買っちゃったZE☆

ええ・・・まだ権利の段階なので、ここから抽選されていきます。
最悪・・・会えないかも・・・
まっまぁ、そうなったら、サトリナさんかアスミサンを見てきます・・・
そこも落ちたら知らん。
一応このチケットだけでもお金かかってるから行くとは思うけど・・・暇だろうし!

ちなみに、
土曜日もステージあるから、土曜日のチケットも買えばチャンス広がるんだけど、
さすがにちょっとそこまでは・・・いいや。

チケット代かかるし。
人ゴミ嫌いだし。
遠いし。
疲れそう。

オタの世界へようこそ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。