胃の消化が追いつかん麺半分

味噌一・・・最近の週一ラーメン店なんだけど、以前から、毎回お腹いっぱいにはなってた。
時には無料の麦ごはんも頼んだりしたけれど、お腹いっぱいになってた。
けれど今日は麺半分。
それなのにお腹いっぱいになりすぎて苦しくてしばらくお腹が膨れてた。

はー
胃を無理させちゃダメだね。
といっても無理してるつもりないんだけどなぁ。
麺半分にしたわけだし。

もっとヘルシー路線でいかないとダメなのか。
もう、そば食ってりゃイイデスカ?
お寿司がいいと思ってたけど、寿司もアブラのってるからダメなんじゃないかと思ってきたし。
なんかもう、ざる蕎麦ぐらいしか思いつかないんだけど。

あっとは~
野菜をとりあず摂取するだけのお昼とか。。。
食事行ってサラダバーだけ頼む的な!
あ、まぁ、サラダバーならそれだけで満足できるんだけど。
たぶん果物もあるし。
だがひたすら野菜だけ食べるのもすぐ飽きるだろうな。
実際、夕飯にでてくる野菜ボールで飽きる時あるしorz

とにかく胃を休めよう!
うー!タバコも酒もやってないのに!

しかし、いうほどあぶらっこいものも食べてる意識ないんだよなぁ。
あまり意識してないけど、揚げ物とかなぜか食べる割合減ってたし。

・・・煮干しラーメンならサッパリ( ´△`)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。