終わりよければ全て・・・・

今年最後のバイト。
終わり良ければ全て良しと言うけれど、ことごとく悪い方へ・・・・・
まず、遅刻した( ̄◇ ̄;)
いやー出発する瞬間に、申請書をもらってなかったような気がして確認したらなかったのです。
(お店に入る時に必要な書類)
それが無いと入れないので、派遣会社の人に電話して・・・いろいろと手続きしてくれて、
お店の方に連絡したから大丈夫ということで出発。15分程だけど遅れた。。。
15分程度なら、ギリギリの電車に間に合うかなと思ったけど、
そのホームに着く1分前くらいに電車行っちゃってたらしく、、、次の電車まで15分くらい?
ここでもう遅刻確定。
(あ、田舎じゃないよ!急行待ちだから15分なのです!)
さらに、電車乗ってる時に、ヒゲ剃るの忘れた事に気がついて、
現地でヒゲソリ買ってソリソリ。。。。これでさらに時間食った(ノ_・。)
仕事中も、なんか中途半端な事しちゃったりしてウツウツ・・・
帰りもなーぜかドアに手を挟んでイタタタタ(ノ_・。)
何をやっているんだろうといった感じでした( ´△`)

帰ってから、
夕飯食べた後にPCやっていたんだが、いつの間にか寝てた!
こりゃー今日は早く寝て明日は夜更かししようとか思っていたんだが、
三国志大戦のデッキ考え出して遅くなった・・・
やっぱ、SR周姫が必要だと再確認。。。
だって・・・・・・・・・・まぁカテゴリー違うので省略。

日記書いてる時間もおしいので寝るべし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。