今度こそ最後

とっても三国志大戦やりたい病にかかったのでゲームセンターに行っちゃいました。
とてもやりたくて行ったのに、、、
もう精神的に壊れてたね・・・
たのしくないのにやり続けて1600円消費( ´△`)
レアカードでるまでやるぞと6枚までカードだしたんだが・・・順番のマジックで交代。
たぶん次の人はレアカード出しただろうな・・・
とか思ってさらに精神的に悪く・・・
もうなんか無駄にお金使ったような気がしてイヤになった・・・
次から友達と行く以外ではやるのやめようかなと思ったり・・・
まぁ、ただ金の使いすぎですかね。。。
1回負けたら終わるって決めれば・・・ふむ。
でもとりあえず今は、1人でやるのはしばらく控えようと思う今日この頃。

ちなみに、
1戦目×
2戦目×
3戦目○
4戦目×
5戦目○
6戦目×
だと思う。
どんな試合だったか覚えてないよ。
とにかく計略の使いどころが下手だったりして負けたよ。
ダミダダミダ。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。