受からねええええええ

本日、
自分が受けた大学の試験の結果が全部発表された(たぶん)

日本近現代小説を読む
何も勉強ぽいことはしてないけれど、
何回目だ?
3,4回目でようやく合格!
ギリギリの「可」!
やっぱりアレだ。
縦書きで書くという発見を最後にしたのがデカかったと思ってる。
これを受ける人は、縦書きに注意!

流通概論
こんなのレポートと同じじゃん。
レポートコピーして持っていけば落ちるわけない!
そう思って受ける事、2回目?
申し込んだのは3回目か4回目・・・
今回はできたんじゃないかと思ってた。
・・・・「不可」!
もうほんとどうしろとおおおおおおおおおお。
まぁたしかに、
前回不合格だった内容をテスト中に改編してそれっぽく書いただけだが、
それなりに自信あったんだぞ。
書き方も前回よりは分かりやすいと思う。
・・・内容かぁ。。。
どうしたらいいの?

コミュニケーション概論
これはIM授業だったので、不合格だとお金がもったいない。
できれば1発で受かりたいけど今回は無理だと思ってた。
授業内容をとりあえずノートに書いておけばそこそこ点数とれるかな。。。
・・・という程、問題は甘くはなかったが、「可」!
IM授業はとりあえず全部受けて、
ノートをとってないことを後悔しつつ試験を受けたけど、
どうにかなるもんだ!
まぁ、
空白は無かったからなw
もう勘違いというかネタ話しでもいいから恥ずかしがらずとにかく埋めた。。

オブジェクト指向言語II
もうこんなの毎日仕事で使ってるんよ!
「優」!
・・・以外はアリエナイ!

結果:「可」( ̄◇ ̄;)

あれ・・・どういうこと・・・
レポート内容把握してれば余裕のテストだったはずなのに・・・
まぁ正直、
あまりやったことない内容ではあったんだけど、
レポートも特にこれといって指摘も無かったんだけど・・・
「謎」

以上!
今回は4科目しか受けなかったっけ・・・
はぁ~ 卒業遠し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。