ようやく決めたビジネスバッグ



散々悩んだビジネスバック。
普通の横型バッグ?
縦型のリュックサック?
そもそもの前提が自転車通勤で今より楽に!
ということなので、
背負えるというのは必須条件!
でもリュックサック型ってイマイチのが多い・・・
どうしても背負う部分がカサバッタリしてスマートじゃない。

さーてどうやって買う基準を決めるか・・・

スマートというのは諦めた。
それだったらリュックサックではない形にすればいい。
それはまたの機会にする。

スマートさは諦めたが、
比較的見た目が良いものがいい。

値段。
1万くらいなら迷わず買える。
2万くらいだと失敗した時に落ち込む。

できれば防水。

弁当がまっすぐ入る大きさだといい(弁当なんてもっていかないけど)

そんなことを思い、色々探して上記になりました。
防水じゃないのがネックかな。

一番の決め手は形。
やっぱりビジネスバッグなので、それなりにシャキッとしたのがいい。
これは他のバッグに比べて、形が整っていたのが良かった。
縦長ですけどね。
多少違和感あるけど、まぁアリだろう。

あ、ちなみに、
東急ハンズでこのカバンを見つけて、
楽天で買いました・・・
ポイント万歳。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。