1月末テストまとめ

とりあえず自分が受けた科目は全て発表されたので結果を発表

【不合格】
日本近現代小説を読む
流通概論

【可】
簿記原理基礎編
現代経済学

【良】
人的資源管理論

【優】
初級中国語
オブジェクト指向言語I

不合格の2つはもうどうしたらいいかわからんw
「日本近現代小説を読む」は前回と今回とおそらく同じ問題だったけど、
結局何もやってないし、良く分からないから解けなかった。
課題の内容とも問題が違うんだよねぇ。。。

「流通概論」はとにかく質問しないと分からないなぁ。
レポート返却次第、アクション起こそう。

「簿記原理基礎編」はテスト結果見ないと分からない。
せめて良だと思ったんだけど・・・レポートは9割ぐらい正解してたし。

「現代経済学」と「人的資源管理論」は、、、、
なんていうか・・・勉強してません。。。ごめんなさい。
テスト前にレポート作成しただけです。
試験も何答えたか良く分からないw
まぁレポートをコピーしたやつと教科書あれば合格だけなら余裕なのかな。。。
理解はしてないから自分の身にはなってないけど・・・
「人的資源管理論」の教科書分厚いから嫌い (何

「初級中国語」はIM授業で、先行テストがあったのでだいぶ前に合格してました。
これも教科書見ていいし、4拓?ぐらいだし、どうにかなる。
自分は満点のつもりでいる。
勉強自体は・・・IM授業の6割ぐらいからイヤになってきちゃったけど。

「オブジェクト指向言語I」はホッとしてる。
正直、はじめてJAVA習った人には難しい問題な気がする。
ウチは専門学校でもやって会社の研修でもやって仕事でも使ってるから、
出来て当たり前な部分があったのでホッとしてる。
単位取得のために受けたようなもんです。
でも、レポートしっかりできれば同じような問題だから簡単といえば簡単?

そんなこんなで、
入学して半年ですが、合格した科目は10科目でした。
留年せずに卒業するのには、ぎりぎりの最低ライン・・・かなぁ。。。と思ってます。
次は半年で15科目合格を目指そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。