1週間後にはテスト

来週の月曜日からテストですよー( ´△`)
授業料タダになるかどうかの瀬戸際テストですよ~(ぇ
まぁ、クラスで1番優秀じゃないとダメなんだけど・・・
土日は勉強してる余裕ないし、無理かなぁ~(さっそく言い訳)

さぁ。1年の前期の授業も後1週間。
授業での課題の期日も迫っております。
アルゴリズム(C言語)は先週終わってるんだけど、
COBOLと情報セキュリティーとかいうのが終わってない・・・
COBOLがねぇ。。。これまた大変なのさ。
課題としては後1つなんだけど、なかなかウマク結果がでなかったり。
でも授業内で終わるかな。
そして一番の問題。情報セキュリティー。
これは授業というか、自習しろってヤツなんだけど、
それをできる時間がホームルーム終わった後の時間と木曜日の放課後。
木曜日って選択授業が入っていてその分できないんだよねぇ。。。(゚ロ゚;)
まぁ選択授業終わってからやればいいんだけど、夕飯間に合わないし・・・
なので、これが一番課題が残ってるかも。

そんなこんなで今週は残りの課題&テスト勉強?で、忙しくなりそうです。
テスト勉強。。。どうやってやろう(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。