ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 その2

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 その2
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/12/post_265.html
↑前回の記事
http://musashinonikki.fc2web.com/otakibashi.html
http://sapotan.txt-nifty.com/blog/2006/06/_1727_4584.html

学校から近い事もあり、この店にはもう何回来ただろうか。。。
昨日、なにげにウチのリンクが貼られているラーメン二郎食日記さんの二郎食べ歩き日記読んでいたら、
食べたくなってきちゃったので、さっそく行きました。
個人的にイマイチだと思うんだけどね。。。ここが一番近いので。。。

「ラーメン」(600円)
もちろん普通のラーメン。
600円でお腹イッパイにできるのは大きいかなぁ。。。
トッピングは、ヤサイアブラ。
ニンニクはいれないよ・・・匂いキッツイから( ̄◇ ̄;)

いつものように長い時間待ちます。
といっても、今日は待ち時間少ない気もした。
ゆで方かえた?きのせい?
今回アブラを増やしたんだけど、
スープのアブラの層が厚くなる増え方だった(゚ロ゚;)
脂身じゃないのね。。。
なんか二郎のアブラマシって脂身が増えるイメージあるのは僕だけかなぁ。
だからちょっと残念だった。
ラーメンはいつも通り。
なんていうか、、、二郎っぽさが足りなくてあんま好きじゃないんだけど、
量がちょうど良い気がする。
気持ち悪くなるほどの量がない・・・ってだけだが。
それから、他と比べて味は最初から濃い気もする。
だからここではカラメにする必要ない気もする。。。
チャーシューも脂身の無い?少ない?部分。
んー気持ち悪さは減少するがどうもイマイチだねぇ。。。

というところで、あまり好きではないけど近いから行く二郎でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。