自家製中華ソバ べんてん その4

自家製中華ソバ べんてん
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/06/post_142.html
↑3回目
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/06/post_139.html
↑2回目
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/05/post_113.html
↑1回目

今年4回目のべんてんです。
雨の日で近場でラーメン屋といったらココになります。
ウチはここの味好きなのです。

「ネギつけ麺」(950円)
ぶっちゃげたけええええよ!と思っていたんだが、頼んでしまいました。
ちなみに、なぜか味玉もついてきます。
つけ麺750円の味玉50円で、ネギが100円?・・・決してお得ではありません・・・

ネギが麺の上にドサッとおいてあります。
まあ、、、普通のネギですw
はっきりいってないほうがよかった・・・基本的にネギはキライかもだし(;´▽`A“
なぜか、味玉が以前よりウマクなったというか、味がついた気がした(;´▽`A“
以前の味玉が不出来だっただけかなぁ。
スープは相変わらず美味しいです・・・が。
最初に来た時程、強烈にうまーい!って感じはしなかった。
やっぱ最初の感動っていいな(´ー`)y-~~

しかし、、、文句もあったりするんだが、
この店は、儲けはそこそこでいいのだろうか?
まぁ普通に750円なので、高い気もするのでかなり儲けもいいのかもしれないんだが、
もっと儲けられるはず・・・・
何かこだわりがあるのかもしれないが、作るのが遅い!
もっと効率良く、、、特にお湯を沸かせばもっと回転早くなるはず!
とにかく待ち時間が長い・・・だから列ができる。
列ができると入る気が無くなるお客が減る・・・
長年やってるんだから分かっているんだと思うんだが、やはりこだわりですかねぇ。。。
何かわからんがとりあえず言いたい事は、、、待ち時間減らしてください( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。